結果は上々でしょう。

25 mars 2004

出:OSG練習代吹き

スイスに来てオーケストラに入ろうと思って探したところ、hitしたのがここ、Orchestre Symphonique Genevois。

コンタクトを取ってみたところ、2ヶ月くらい経って返事。今は間に合ってるとの事。でも3月25日に休む人の代わりに吹いてもらえないか。と。

日本人的には待たされた上、あまりの図々しさに開いた口がふさがらなかったが、とりあえず行ってみる事に。これは正解でした。

曲目
Tchaikovsky : Concerto pour piano n° 1
Tchaikovsky : Symphonie n° 6 "Pathetique"

代吹きとはいえもっとさらっとけよという感じでしたが、何とかなったかようで。

これどうやら半分オーディション的なところもあって、これ以降度々代吹き依頼が来る。 いいように使われてます。 なんか断りづらくって。。。

ただ、正団員が何かの事情で出れなくなったりすると、「このコンサート出られる?」と誘ってもらえたり、ここで出会ったEricやDavidから他の団体に誘ってもらえたし、この日行っていなかったら今頃どうなってたんでしょうねぇ。